めぐみのぶろぐ

釣り番組の収録の様子やその魚の調理方法を!とスタートしたブログです。三日坊主な私ですが10年目に突入しました!!

しあわせ♪

2010-09-11 19:36:33 | Weblog
今日は二組の新郎新婦さんの結婚式でした(^0^)/

どうしてこうも涙腺が緩いんでしょうか。。


秋だから…って

また季節のせいにしちゃダメですよね(:_;)




次のミーティングまでちょっと時間があるので、

太白区長町にある
「ふくろうの杜」で一人ご飯中です♪



このお店
フクロウグッズがたくさん飾られています(^0^)/

フクロウは
「不苦労」ってことで縁起物とされているんですよね★

このお店の隣はパワーストーンのお店もあります☆

ここは長町のパワースポットだったりしてw(゜o゜)w?!
最近パワーストーンにはまっている私です♪

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くみこ)
2010-09-12 14:28:37
パワーストーン 全然詳しくないけどアクセとかになってるの?そのままの形状で飾る 今日は寒いくらいで一気に秋な感じだね
返信する
Unknown (くみこへ)
2010-09-12 22:22:32
ブレスレットになってたり、ピアスだったり(^0^)/

ピアスは小さい石が埋め込まれてて可愛いよ

願い事によって選ぶ石が違うんだ
返信する
パワーストーン! (YUKO)
2010-09-14 12:35:39
私も大好きで、いつも身につけてるよ

石は“こうなりたい”という意思で選んでもいいし、色とか直感で“これが気になる!”という選び方でもいいみたいよ

直感で選ぶものは、今自分に足りないものや必要としていることだったりするんだってー

面白いよねー

めぐもパワーストーンつけて、さらに運気UPだね

返信する
Unknown (のん)
2010-09-14 23:37:55
結婚式いいね~。
俺も今年は予定も含めて5人にお呼ばれしてます。

俺も早く呼びたいけど、相手がいないんじゃね・・・(汗
独り身には寂しい季節だわ
返信する
Unknown (ザ・グレート・サムケ)
2010-09-20 22:34:01
涙腺が 緩い 良いじゃないですか

それだけ 感情が 豊かだって事ですから



最近 特に 涙腺が 緩んで、トシかな~?
と、思ってたけど、それだけでも 無かったのね~!
泣き虫仲間だ~!わ~い
返信する
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ (クロ菊)
2010-09-23 17:59:11
私も感動すると涙が出やすいほうです。
近いところでは、世界柔道の金ラッシュですね。

この前、ヒラメで良い事がありました。
ちょとだけ幸せ!
返信する
Unknown (のんさんへ)
2010-09-23 21:17:39
ほんと結婚式の帰りとかは幸せ気分いっぱいになるよね

一年で5組出席!?すごいねでもその分たくさんのハッピーをもらえたってことか
返信する
Unknown (サムケさんへ)
2010-09-23 21:20:06
「泣いてばかりいると涙がなくなっちゃうよ」

そう子供にいっている私ですが、涙はなくなることがないから不思議ですよね…
返信する
Unknown (クロ菊さんへ)
2010-09-23 21:21:59
私もテレビを観ては、スポーツを観戦しては、泣いてしまいます


箱根駅伝も。。

ヒラメやりましたね
返信する
Unknown (YUKOへ)
2010-09-23 21:24:20
導かれた石の効果を見てみたら

「今の自分からの脱出」だった(笑)

石って面白いよね☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。