めぐみのぶろぐ

釣り番組の収録の様子やその魚の調理方法を!とスタートしたブログです。三日坊主な私ですが10年目に突入しました!!

ロックフィッシュバトル

2024-06-23 20:20:00 | Weblog
6月23日

釣りTiki東北
2024初夏のロックフィッシュバトル雄勝波板の様子をInstagramにUPしました。
















エントリー&参加された120名以上の皆さん。
雨の中のバトル。。だったにも関わらず
ビッグフィッシュの姿を見せていただきました。

後日大会リザルトが釣りTiki東北のサイトでアップされますのでお楽しみに〜!
@tsuri.tiki 

日付けが変わった今日の
1時30分に出発して向かった石巻市雄勝町。

今回もいただいたご当地特製カレーと
とろろ昆布汁!これが最高に美味しかったです!眠気も吹き飛ぶ美味しさでした!










#釣りtiki東北 
#雄勝町波板
#宮城釣り
#釣り大会
#ロックフィッシュバトル

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。