めぐみのぶろぐ

釣り番組の収録の様子やその魚の調理方法を!とスタートしたブログです。三日坊主な私ですが10年目に突入しました!!

週末

2024-05-13 09:08:00 | Weblog
週末は息子の高校総体仙塩地区予選。







息子「来てもいいけど
見えないところで応援してよね」









だからこんな写真ばっかり。。


息子「あのセット動画撮れた?」

...いやいや、ないから。

視界に入らないように
隣のコートからこっそりとみてたから(笑)


いろんな意味での
感動がたくさんあった一日。

ちゃんと動画で収めてあげられたらよかった…。



丸一日コートにいて
ドキドキしていたら
なんだかどっと疲れが💦

帰りは牛丼テイクアウト。
メガ盛りをオーダーする息子。


この量を食べ切っちゃうあたりが
食べ盛りだな💦






一日応援に付き添ってくれた娘のリクエストで次の日、日曜日は
サイクリング🚴‍♀️




お兄ちゃんからのお下がりの自転車を卒業してようやく自分だけの自転車になった娘。

ペダルを漕いでいる間、
終始笑顔。

立ち寄ったマックで
「母の日だからコーヒー1杯ごちそうするよ」
という娘の言葉に甘えコーヒーを待ってました。




大きく見えるけど


このかわいいサイズ。

ベビーチーノ50円。


大きさじゃない。
値段じゃない。
その気持ちにありがとう✨

大事に飲んだ一杯でした。


一杯といえば、
金曜日の夜に
「ちょいと一杯軽く飲もうか〜🍺」と
友達と歩いていける焼き鳥屋さんに行ってきました。


楽しいと一杯…じゃ済まないんだよね😆
次はどこで「ちょいと一杯」しようかね🍺
























最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。