goo

ソリダイム P44 Pro GEN4 NVMe 1TB を買いました

ソリダイム P44 Pro GEN4 NVMe 1TBを買いました。
最近はSSDの値段が下がっていることもあって、
充分に実用的なGen4 NVMe SSDが安く買えました。


・片面実装で放熱しやすそう

実際に負荷をかけてみたりしたのですが、
思いのほか冷えているのでいい感じのSSDです。
速度は次の通りですね。


・やはり速い。ほぼ公称値通り。

前のSSDと比べると、結構な差が出てしまいますね。

・前のはGen3の出始めの頃の製品

いい感じの買い物ができました!

あと、動画にしてみました。
・youtube


・ニコニコ動画


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もふもふラン... 急に冷え込み... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。