
師匠の機材はヘッドのスピーカーアウトからコレにいってマルチを
通してパワーに行くこと教えてもらったので手に入れました。
アホが作成に関っているようでサインが入っています。
スピーカーアウトからつなぐので結構ノイジーです。
プリ→マルチ→パワーの方がシンプルでいいような気もしますが
師匠の場合、スピーカーアウトがそのままキャビで残りのアウトからの
接続でノーマルと空間系切り分けで実に理にかなったシステムです。
ボクは購入後ほとんど使用したことがないんです。
ツマミの機能もよくわかりません。
というのも
師匠のライブを見たらそのセットをまねしたり、
エリック・ジョンソンを見たらMarshall、Fenderの
アンプを引っ張り出したりと
ある意味プロの方より機材が必要になります。
今、高中さんを聞いています。
たしか、ダイナコンプは持ってたなと、
メイプルネックのストラトも有るぞと
Boogieも3台ほどあったなと。
通してパワーに行くこと教えてもらったので手に入れました。
アホが作成に関っているようでサインが入っています。
スピーカーアウトからつなぐので結構ノイジーです。
プリ→マルチ→パワーの方がシンプルでいいような気もしますが
師匠の場合、スピーカーアウトがそのままキャビで残りのアウトからの
接続でノーマルと空間系切り分けで実に理にかなったシステムです。
ボクは購入後ほとんど使用したことがないんです。
ツマミの機能もよくわかりません。
というのも
師匠のライブを見たらそのセットをまねしたり、
エリック・ジョンソンを見たらMarshall、Fenderの
アンプを引っ張り出したりと
ある意味プロの方より機材が必要になります。
今、高中さんを聞いています。
たしか、ダイナコンプは持ってたなと、
メイプルネックのストラトも有るぞと
Boogieも3台ほどあったなと。