お気楽、魚沼人

越後魚沼のぶらぶら日記

9月7日(土)のつぶやき

2013-09-08 | お散歩

今日もチャリンコ通勤。?降らないよね。


そうそう、最後の最後の一人まで!年金問題を解決します!って言ってたな。


8月17日に苗場山へ登って以来、ずっと山へ行っていないぞ。来週は3連休なので絶対にお山へ行く!(^o^)v


【勝つも地獄負けるも地獄3】仮に五輪招致で東京が敗北すれば、原発輸出・原発再稼動に夢中で汚染水対策を怠ってきた安倍政権の責任が明らかになる。仮に勝利しても、本当に大丈夫なのかと、世界中のメディアの関心が集まり、福島原発事故報道が絶えなくなるだろう。無責任体制が暴露されていきます。

MasakiBabaさんがリツイート | 353 RT

「現にですね、あのーー、ま、事故以降、食品や水について、世界で最高水準の厳しい基準を採用し、厳格な検査、流通管理を行っております」→内閣官房長官菅義偉の大嘘「福島県の年間被ばく量は年間1ミリシーベルトの100分の1以下です」 kiikochan.blog136.fc2.com/blog-entry-324…

MasakiBabaさんがリツイート | 12 RT

今朝は4時前から昨日引っ越した保険屋さんの看板を撤去していた。うるさくて目が覚めてしまった。なんで?そんな時間から?


オリンピック開催の為の“東京安全神話” 国が前面に出ても放射能は消えない  blog.goo.ne.jp/aibatatuya


オリンピック開催の為の“東京安全神話” 国が前面に出ても放射能は消えない  blog.goo.ne.jp/aibatatuya fb.me/37YCU5QRI


太平洋に地球最大火山 日本の東1500キロの海底 - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/science/news/1…

MasakiBabaさんがリツイート | 1 RT

明日も雨降りのようなので、粗大ごみを出しにいくついでに、古いグラフィックソフトは処分します。懐かしいなぁ~。あの頃はまだいい時代だった。(^^) マニュアル本なんてこんなに分厚かったのだ。しかもすべて印刷本。ソフトの使い方を覚え... fb.me/2kheDrjg1


新しい写真をFacebookに投稿しました fb.me/2GEC8ppC3


新しい写真をFacebookに投稿しました fb.me/2231DnkGM


と・・・いろいろと整理していたら・・・・行方しれずになっていた新品の登山スパッツを発見。(*_*; かみさんにどこにやったと怒りまくっていたのだが・・・・・素直に謝るしか無いなぁ~。すまぬm(__)m fb.me/1Fwlbfxne


明日も雨降りかぁ~。雨の土日はつまらぬの~。


なんと、砂肝がないとなっ!(;一_一)


今年は枝豆をあんまりもらわなかったな。夏場の雨降りで不作だったのかな? 食いたかったら買え!というもんだが。


ファイスブックの投稿をツイッターにも連携できるのだね。でも「新しい写真をFacebookに投稿しました」じゃあ、なんのことだかわからんわな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。