お気楽、魚沼人

越後魚沼のぶらぶら日記

9月6日(金)のつぶやき その2

2013-09-07 | お散歩

もうすぐ土日の半額割引は廃止になるそうです。ガァ~ン(*_*; ETC付けてても意味ないですね。  RT @katatumri: 高速のお陰で、遠征が楽になった。


夕げに晩酌したけど。ジョギングしてきました。散歩より少し速い程度の超スロージョグ7.5キロ。ゆっくりだと涼しいね~。汗出ないもんね。


どちらですか?明日はなんか晴れるような気がします。(^^) お気をつけて!  RT @katatumri: 明日は、雨を覚悟で行ってくる。


図書館から二冊借りてきたけどまだ、一冊の半分も読んでないや~。本でも読んで寝るかね。本を開くと30分はもたない(;一_一)


Apple製品のどこがそんなにいいのかね? 昔はMACしか使っていなかったけど、今はどうでもいいや。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。