お気楽、魚沼人

越後魚沼のぶらぶら日記

9月4日(水)のつぶやき その2

2013-09-05 | お散歩

何度も蜂に刺された経験のある人はアナフィラキシーショック症状になる確率が高いのでエピペンを持っていないと死んじゃうかも知れません。 RT @bebenibana: @itac1957 @mb923 エクストラクター ポイズンリムーバー・・・何度も使ってる友人が白より黄色がいいと


ドイツ紙 「東電は外国人記者に『原発は制御下にあり危険は全くない』と説明したが、汚染水は太平洋に流れ込んでいた。こうしたウソと隠蔽(いんぺい)工作で、東電が本当に事故から学んだのかと国民は疑念を深めている」と非難 bit.ly/15W83Bw #東京オリンピック

MasakiBabaさんがリツイート | 198 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。