お気楽、魚沼人

越後魚沼のぶらぶら日記

9月5日(木)のつぶやき

2013-09-06 | お散歩

今日も雨降り。今年は雨が多いなぁ~。


気の早い人がもう、コシヒカリの稲刈り始めた。こんなに早いのは珍しい。まだ9月の初めだ。 #魚沼


R6 P2だったっけ・・・・・P1もあったんだっけ??? #ZBrush


福島を見捨てた東京オリンピック!福島は日本じゃないのか!→竹田恒和理事長は「東京は福島から250キロ離れている」と繰り返した。招致委、IOC総会現地で初会見 汚染水問題に質問集中 47news.jp/CN/201309/CN20…

MasakiBabaさんがリツイート | 20 RT

東京新聞:「汚染水 東京全く影響ない」五輪招致竹田恒和理事長 IOC委員へ手紙
tokyo-np.co.jp/article/nation…
さっきニュースでIOCの人も全く同じ様なコメントをしてた。両者が嘘ついた。

MasakiBabaさんがリツイート | 10 RT

日本はいつからこんなに嘘つきと恥知らずな人が多くなったのだ。


インタビュー:原発汚染水問題、政府関与で「一定の成果」=経産相 - Infoseek ニュース news.infoseek.co.jp/article/04reut… 責任はたらい回しで、結局だれもとらない。


利用料金表 | 魚沼市堀之内体育館のページ espouonuma.com/horiwp/?page_i… 半年6000円かぁ~。11月~4月はここにしようかな。(-_-;)


世界はこう見た! 福島第一原発の汚染水流出問題(大貫 康雄) | DAILY NOBORDER no-border.asia/archives/14165


世界はこう見た! 福島第一原発の汚染水流出問題(大貫 康雄) no-border.asia/archives/14165

MasakiBabaさんがリツイート | 47 RT

第2の佐藤栄佐久氏になるという不安は感じたことはありませんか?9/5泉田新潟県知事(文字起こし) ow.ly 「泉田新潟県知事:いや、感じたことはありますよ。車をつけられた時にはやっぱり怖かったですよね」

MasakiBabaさんがリツイート | 4 RT

「福島県の前知事佐藤栄佐久さんは…ゼロ円の収賄でありながら逮捕起訴されました。第2の佐藤氏になるという不安は感じたことはありませんか?」
泉田新潟県知事「いや、感じたことはありますよ。
車をつけられた時にはやっぱり怖かったですよね」
j.mp/14lwjyL

MasakiBabaさんがリツイート | 65 RT

【がん治療】がいらない理由 rui.jp/ruinet.html?i=… 

MasakiBabaさんがリツイート | 5 RT

TPP、原発推進、消費税増税、憲法9条改憲、、、これらの狙いの根本は共通?!ニュースでは伝えられないが、すべての背後にはアメリカが絡んでいる。膨大な赤字を抱えるアメリカが、日本に最も要求する狙いは・・・?答えは簡単です。bit.ly/13CaWSW

MasakiBabaさんがリツイート | 18 RT

「消費増税の前にやるべきこと」論はどこにいったのか wp.me/p2pDwj-8u @wordpressdotcomさんから


【ブログ更新しました。】: 2013年9月5日(木)。
【メモ】ZBrush4 R6~ZRemesher~. mb923.net/?p=22358


ガソリンがこんなに高いのに、高速の休日半額が廃止されるだと。 遠出はほとんどしなくなるな。観光業は大打撃だろうね。


驚愕!すでに日本の消費税は世界第2位だった! rui.jp/ruinet.html?i=… 日本は消費税率が低いというのは間違い・国税収入に占める消費税の割合はすでに世界第2位・消費税が10%になると、間接税が直接税を上回る。この議論なしで消費税増税をとく国会議員って何者?

MasakiBabaさんがリツイート | 56 RT

「日本はアメリカの属国なのか?」米軍駐留経費に占める日本の負担割合は約75%、年間7000億円。ドイツの2.8倍、韓国の5.2倍、イタリアの12倍、イギリスの18.5倍。在日米軍基地の総資産額は約3兆7800億円。世界中のどこにも、日本のような「同盟国」はない。

MasakiBabaさんがリツイート | 158 RT

のどごし生は冷凍庫に90分入れておくと、ガンガン冷え冷え。90分以上入れておくと・・・・・凍って飲めなくなるの。


チャリンコの空気入れ。ブレーキシューのナットが手で回るくらい緩んでた。ヤバイヤバイわ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。