お気楽、魚沼人

越後魚沼のぶらぶら日記

9月4日(水)のつぶやき その1

2013-09-05 | お散歩

今日はなぜか晴れているのでチャリンコ通勤です。 ?(??? ??


白いウ◯チを出すのに大変だった。(;´∀`) 痔になるかと・・・・・近年、バリウムの下剤は以前より効きの弱いものにしたらしい? バリウムって何とかならんもんかね。


【ブログ更新しました。】: 2013年9月4日(水)。
今日のハナコさん mb923.net/?p=22318


【再褐】 『官僚天国・独立行政法人の給与を完全公開!』 ~2000万円以上の超高給取りがゴロゴロ~ blog.goo.ne.jp/tarutaru22/e/9… @Kamikaze_Kamuiさんから


切ない → ◎3紙で18年間働いた日本人記者が明かす米国の新聞はなぜ瀕死の状態に陥ったのか bit.ly/1aeSaKQ

MasakiBabaさんがリツイート | 22 RT

汚染水漏れ「五輪時には解決」=安倍首相
jp.wsj.com/article/JJ1104…
五輪くれなきゃ何ににもしませんと言ってるようなもの。(本音でしょ?)

MasakiBabaさんがリツイート | 1 RT

安倍晋三が、オリンピック予算に5000億円だそうです。福島原発の汚染水予算には500億円だそうです。完全な馬鹿ですね。

MasakiBabaさんがリツイート | 1177 RT

天皇、皇后両陛下は、放射能汚染水対策より、東京五輪にうつつをぬかす安倍晋三首相を「ご案じ」なのだ(板垣 英憲) - Y!ニュース bylines.news.yahoo.co.jp/eikenitagaki/2…


安倍総理と野田元総理の顔がダブって見える。


【必見!】9月7日15時~、新潟県知事 泉田裕彦氏に岩上安身がインタビュー!柏崎刈羽原発はどうなるのか。告知動画:bit.ly/1dA7guG ノーカットでのロングインタビューをぜひご覧下さい。当日視聴URL:bit.ly/tuAAv8

MasakiBabaさんがリツイート | 47 RT

フェーン現象というのだなぁ。


今年はスズメバチがいっぱいいるのか?


スズメバチに刺されたら ケアプラス ベノムエクストラクターが一番強力に毒を吸い出してくれるらしい。または黄色いエクストラクター ポイズンリムーバー。安価な白いのはあんまり役にたたないそうです。 item.rakuten.co.jp/bousaikan/4391…  #スズメバチ


今年は暑かったので巣が大きくなっているとか。秋は新しい女王蜂が生まれるため、働きバチがヒステリックになるのでとても危険です。(*_*;  RT @ariarimaimai: @mb923 スズメバチはこれから気性がさらに激しくなるシーズンなんですか??


家のインコだって「じぇじぇじぇ」って言う・・・・・「じゃじゃじゃじゃじゃっ」かぁ。それ、普通のインコだな。


毎日、雷雨があるとかなら大したこと無いが、毎日、竜巻が来るなんてどうなっているのだろう。


【ブログ更新しました。】: 2013年9月4日。
ZBrushで毘沙門天像をつくる。~1~. mb923.net/?p=22323


【ニュース】鹿沼市役所によりますと、茂呂地区では午後2時半現在で、住宅や車庫の屋根が飛んだり、窓が割れたりしたという被害が9件出ているということです。被害の範囲は東北自動車道の鹿沼ICの北側に集中しているということです。
nhk.jp/S0aGLI #nhk

MasakiBabaさんがリツイート | 23 RT

ほんとに、日本はこのままで良いのか。そろそろ真剣に考えなければいけないのでしょう。>
欧米にはなぜ寝たきり老人がいないのか? rui.jp/ruinet.html?i=…

MasakiBabaさんがリツイート | 31 RT

国がこれから示す汚染水対策は今までの対症療法的な対策事業の経費を「国が肩代わり」とか従来の計画実行前倒しとか、海洋流出を食い止める抜本的な緊急対策が盛り込まれていない。いや、根本療法がないのだ。五輪どころでない、深刻な状況だと思うけど bit.ly/1af0V7z

MasakiBabaさんがリツイート | 58 RT

オラは白い安物なので、いいものを買ったほうがよさそうです。スズメバチ怖いっ!  RT @itac1957: @mb923 エクストラクター ポイズンリムーバー(フランス製)を持ってるが・・・。


シリアとイラクのアナロジー | 酒井啓子 | コラム&ブログ | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト newsweekjapan.jp/column/sakai/2… @Newsweek_JAPANさんから

1 件 リツイートされました

明日から日曜日までず~っと雨降りの予報になってる(-_-;)


英国BBC。 汚染水の線量が18倍になったのは正しい機械で測ったからで、呆れたことにそれまでまちがった機械で測っていたから低い線量になっていた。作業員は明らかに被ばくしている。作業員の健康について東電は何も言っていない。 bbc.co.uk/news/world-asi…

MasakiBabaさんがリツイート | 1200 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。