お気楽、魚沼人

越後魚沼のぶらぶら日記

パソコンの配線整理

2007-12-03 | パソコンソフトと格闘
我が家はパソコンが3台並べて置いてあるので
配線コードがグチャグチャになっていて
困りものなんで、少し整理してみました。
ホームセンターでスパイラルチューブってのと
結束バンドを買って来て、ちょっとだけ
きれいになりました。
これでも前よりきれいなんです。



配線整理しているときに、
モデムやルーターのコンセントを抜いたりしたら
またまた、インターネットに繋がらなくなってしまいました。
ルーターの再起動をすると設定がかわるのかいな??
苦闘すること15分くらいでまた繋がるようになりましが...
ルーターに接続して設定をクリックしてから
再起動クリックしないと設定が有効にならないだけのようでした。
もしかして停電になったりしても同じことになるのかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。