室戸岬の宿(まぜ)

高知県室戸岬最南端のお宿&喫茶
四国88カ所最御崎寺の登り口にあります
皆様のお越しをお待ちしております

いらっしゃいませ

2016-08-25 | 一休み

 

室戸岬最南端のお宿から~

 

夜半から~

恵みの雨

 

今日はちょっとだけ

人気のメニュー紹介させて頂きます

茄子のたたき

 

トッピングして

お山の菜園畑で収穫した野菜

天ぷら

お泊まりさん待ってますね

明日もいいことありますようにまぜ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぜさんへ (まりも)
2016-08-25 21:54:34
美味しいものをたくさん作って、
お客様を、お待ちしているのですね。
今日のお泊まりさんも、満足してくださったかしら
返信する
まぜちゃんへ (くりまんじゅう)
2016-08-30 17:28:19
泊まりに行きたいなぁ。。歩き遍路が出来るようになったら
泊まりに行きます。 天ぷらにする 葉の裏が紫のもの
以前息子さんに習ったけれど忘れた なんじゃったかね?
返信する
山梨の味 (明石の歩き遍路K子)
2016-09-02 18:25:57
今日、山梨地方にしかない品種の葡萄を送りました。1度食べたら忘れられないぐらい美味しい葡萄、信濃スマイルです。種無しなんで1粒ずつもぎ取り冷凍していただければシャーベットになります(^o^)。
返信する
まりもちゃんへ (まぜ)
2016-09-02 19:40:40
お山の菜園の
お野菜喜ばれます
それにね
トコロテンもね
返信する
くりちゃん (まぜ)
2016-09-02 19:43:47
元気~
足の具合?
治療に頑張っていますね
紫色のお野菜
金時草です無花果またの機会に
内緒で
返信する
歩き遍路K子さんへ (まぜ)
2016-09-02 19:46:31
何時もいつもありがとう
楽しみです
9月もまだまだ暑そうなんで
体に気をつけてお仕事頑張ってください
返信する

コメントを投稿