室戸岬の宿(まぜ)

高知県室戸岬最南端のお宿&喫茶
四国88カ所最御崎寺の登り口にあります
皆様のお越しをお待ちしております

無花果

2016-07-09 | 一休み

 

室戸岬最南端のお宿から~

 

 

朝から大雨洪水警報

被害も無くよかった

昼過ぎやっとくもり空

昨日とった無花果

明日は選挙の投票立会人にいってきます

明日もいいことありますようにまぜ

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぜさんへ (まりも)
2016-07-09 21:02:35
被害が出なくて、良かったです!
無花果の季節ですね
何が出来るのかしら
返信する
まぜちゃんへ (れもん)
2016-07-10 07:15:37
おはよう。
もうお仕事始まってますね。
お口チャックで長時間パイプ椅子でしょう?
人足が途絶えたときには時々背伸びしてね。
お疲れが出ませんように。
返信する
まりもちゃんへ (まぜ)
2016-07-10 20:14:40
コンポート作ったよ
まりもちゃんに今食していただいたら
お疲れの体少しは癒されるかしら~
返信する
レモンさんへ (まぜ)
2016-07-10 20:26:48

足腰伸ばし小さい声で
ひそひそ話~
終了の時間が待ち遠しいかったが
終るとお疲れ様でしたでほっとしました
お孫さん一歳のお誕生日おめでとうございます
グッドアイデア
ママの手作りケーキ素敵~

返信する

コメントを投稿