室戸岬の宿(まぜ)

高知県室戸岬最南端のお宿&喫茶
四国88カ所最御崎寺の登り口にあります
皆様のお越しをお待ちしております

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぜさんへ (れもん)
2015-05-03 00:21:16
わぁー 超豪華!
忙しそうですね
でもあんまり無理せんようにね
返信する
れもんさんへ (まぜ)
2015-05-03 07:04:30
小ぶりだけどと持ってきてくれるの
料理の仕方でいろんな
お味が楽しむことが
できるので
おお助かり
返信する
まぜさんへ (銀めばる)
2015-05-03 11:58:16
ギンギンの金目鯛ですね
正直言いますとまだ きんめ 一度も食べたことないです
こんなに生きが良かったら
凄く美味しそう
まず 煮魚にされるんですか?
返信する
銀めばるさんへ (まぜ)
2015-05-03 21:53:38
これは小さい目だから
から揚げ又は干物にしますが
小さくても煮魚OKします
返信する
まぜさんへ (まりも)
2015-05-03 23:58:24
何時から お魚屋さんになったの~
返信する
まりもちゃんへ (まぜ)
2015-05-06 18:25:56
小さ目だけど
こんなに貰うって嬉しいよ~
妹夫婦からでなく
知り合いからよ~
理由はね連休中は定置網漁業がお休みなので
お泊まりさんにどうぞと言ってもってきてくれたのよ
おお助かり
そうそうまりもちゃんおみかん美味しくなったの
食べる~
返信する

コメントを投稿