室戸岬の宿(まぜ)

高知県室戸岬最南端のお宿&喫茶
四国88カ所最御崎寺の登り口にあります
皆様のお越しをお待ちしております

お彼岸

2016-03-20 | 一休み

 

室戸岬最南端のお宿から~

 

岬の海穏やか~

今日はお彼岸の中日ですね

ご先祖様に

そして

今日はピザで

おもてなし

トッピングはおジャコに

地元の天ぷらなど

今夜のお泊まりさんと

だるま夕日

残念です

明日もいいことありますようにまぜ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぜさんへ (まりも)
2016-03-20 23:39:59
どれも 美味しそう~
ご先祖様も お客様も 大喜びですね
でも 今日の最高の1枚は
素敵なモデルさんの シルエットと夕日ですね!!
返信する
まりもちゃんへ (まぜ)
2016-03-21 10:41:43
お泊まりのお客さんにだるまさん
ここんところお顔見せてくれないので
残念よ~
返信する
一人旅 (Unknown)
2016-03-21 21:04:18
思いつきで室戸旅行に出掛けました。
水平線に沈む夕日は抜群で
ダルマの季節は終わったようですが最高でした。
おもてなしも最高でした。
今度はダルマの季節を狙っていきます。
返信する
一人旅さんへ (まぜ)
2016-03-23 20:56:01
お泊まり
ありがとうございました
またのお越しをお待ちしてます


返信する

コメントを投稿