室戸岬の宿(まぜ)

高知県室戸岬最南端のお宿&喫茶
四国88カ所最御崎寺の登り口にあります
皆様のお越しをお待ちしております

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぜさんへ (まりも)
2014-04-25 22:56:44
今日も 夕日がきれいでしたね
ハマヒルガオ まぜさんの花壇のようですね
返信する
まりもちゃんへ (まぜ)
2014-04-26 11:20:32
国道沿い
店の入り口だから
そう花壇です
返信する
本日放送のローカル路線バスの旅で! (歩き遍路のK子)
2014-04-26 21:00:10
そちらで、テレビ東京系の番組が放映されているか不明ですが、本日放送のローカル路線バスの旅でゴール地点が室戸岬だったんです。で、最後のシーンでバスの窓越しにまぜさんが映ってました!。桜の季節に訪問されていたみたいですよ。
返信する
歩き遍路のK子さんへ (まぜ)
2014-04-27 19:25:50
そうですか
しっかりと見ていていただき嬉しいです
この間お遍路さんが徳島駅でまぜの宿
を是非おすすめ宿です~とみたから
お茶タイムに寄って頂き今度は
お宿のお泊まりしたいと言っていただきました
K子さん有難う
これからもよろしくお願いいたします
返信する

コメントを投稿