室戸岬の宿(まぜ)

高知県室戸岬最南端のお宿&喫茶
四国88カ所最御崎寺の登り口にあります
皆様のお越しをお待ちしております

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぜさんへ (まりも)
2015-01-06 21:57:50
ニュースで室戸やっていましたよ
風が強かったのですね
返信する
まぜちゃんへ (くりまんじゅう)
2015-01-06 22:38:26
久しぶりにまぜちゃんちを覗いたら 新年からまた
blogを再開されていますね。良かったです 待っていました。
もう少し暖かくなったらまた 主人とまぜちゃんちの
おいしいコーヒーを飲みに行きたいと思っています。
返信する
まぜちゃんへ (れもん)
2015-01-07 09:49:45
こんな海を見ると
室戸やねーと思います
今年は室戸がメイン会場の県東部博も開催され
賑やかになりますね
寒い時やき無理せず体に気をつけてね
返信する
まりもちゃんへ (まぜ)
2015-01-08 22:31:38
室戸岬は
地元の方達は風は何時ものことで
驚かないの
山育ちの私共は住んでみると落ち着かないね



返信する
くりちゃんへ (まぜ)
2015-01-08 22:34:56
遠いけど来てね
待ってるよ~
返信する
れもんさんへ (まぜ)
2015-01-08 22:41:29
岬はすんぐに天候が変わるの
午前様だったので遅くまでゆっくり寝させてもらいました
起きたらお日様らんらん
東部博お店にお客様がたくさんに来ていただくよう
頑張りますね
返信する

コメントを投稿