室戸岬の宿(まぜ)

高知県室戸岬最南端のお宿&喫茶
四国88カ所最御崎寺の登り口にあります
皆様のお越しをお待ちしております

朝どれ夏野菜

2015-07-02 | 一休み

 

高知家まるごと東部博まぜの宿~

 

梅雨の季節なのに

お山の家の菜園畑は

沢山の夏野菜が

雨にもかかわらず

元気に育っています

とれとれ野菜で

お客様に喜んでいただいていますよ

明日もいいことありますようにまぜ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぜさんへ (まりも)
2015-07-02 22:21:46
美味しいお野菜で、お遍路さんも
明日も歩く元気が出てきますね。
返信する
まりもちゃんへ (まぜ)
2015-07-03 12:12:19
梅雨を気にしない今盛んなお野菜だが
これがまた太陽燦々の季節がきたら
どびって野菜不足になりますよ
返信する
まぜさんへ (銀めばる)
2015-07-03 15:03:17
今日産直で茗荷を買いましたが
まぜさん家のを見たら
こちらは まるで赤ちゃんです
返信する
銀めばるさんへ (まぜ)
2015-07-03 20:51:55
ミヨウガはどんどん
伸びほうだいで
大変です~
場所が広いので大きく育つかしら~



返信する

コメントを投稿