室戸岬の宿(まぜ)

高知県室戸岬最南端のお宿&喫茶
四国88カ所最御崎寺の登り口にあります
皆様のお越しをお待ちしております

ジャズ

2013-08-30 | 一休み

/

 

ジャズコァ フライブルク inむろと 2013

ドイツからジャズ公演

バンドのいないアカペラ

パーカッションに聞こえる音も

人が発していました

生のジャズ初めてだから

ちょっといい気持にさせていただきました

最後は(上を向いて歩こう)

日本語で歌い盛り上がりましたよ

団員の皆さんお疲れさまでした

その後のコンサート予定

8/3㈯

高知市文化プラザかるぽーと

9/1㈰

松山市総合コミュニティセンター

 

まぜの宿&喫茶から~

夕映え 残念です

明日もいいことありますよう

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぜさんへ (まりも)
2013-08-30 23:24:43
台風の影響は どうでしょうか?

ジャズ良いですね
身体が おもわず動き出しそう
一緒に 歌ってきましたか
返信する
Unknown (まぜ)
2013-08-31 20:15:25
jジャズコンサートはカメラ ビデオも
駄目だったよ
台風の影響は全くなし
一度お湿りの雨が降った
後は室戸市内はいまも全然雨降らないので
困っちゃう
返信する

コメントを投稿