室戸岬の宿(まぜ)

高知県室戸岬最南端のお宿&喫茶
四国88カ所最御崎寺の登り口にあります
皆様のお越しをお待ちしております

葡萄&牛乳

2013-08-10 | 来てね

ニュースで

西の方

四万十では気温40度

ビックリ

室戸も暑い~

少しでも冷たく美味しいもんを

十市の和崎葡萄園さんから

毎年恒例

キャンベル

葡萄&牛乳のぜりー

 

和崎さんちの葡萄は種類が

たくさんあり味は最高です

ぜりーには

一押し

キャンベル

おいしい味と綺麗な色がでますよ

 

まぜの宿&喫茶から

夕映え

明日もいいことありますよう

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぜさんへ (れもん)
2013-08-10 22:44:46
毎日暑いねぇ
ご心配をおかけしましたが私もすっかり元気になりました
ぶどう大好きの私はそのまま食べてしまいます
ゼリーに入れるなんで贅沢な冷菓ですね
おいしそう!
返信する
れもんさんへ (まぜ)
2013-08-11 12:33:26
私も大好きです
いろんな種類があるけど
中で最もキャンベル大好きです
返信する
すみません、お礼遅くなりました(^o^;) (歩き遍路のK子)
2013-08-13 09:17:38
まぜの宿様

先日は美味しい葡萄をお送りいただいて
ありがとうございました。
お礼がかなり遅くなりすみませんでした。

今、父親が糖尿病による動脈硬化が
原因の合併症で入退院を繰り返して
てんてこ舞いなんです。
おまけに脳血管性認知症の初期症状で
入れ歯を無くしては、病院が悪いなど
決して自分が無くしていることを
認めずな悪態ついているので
私は踏んだり蹴ったりで今、大変なんです。

秋遍路も危うくなりつつありますが、
まぜさんには春期ぜひお伺いしたいです。
本当に遅くなりすみませんでした。
ありがとうございました(*^O^*)。
返信する

コメントを投稿