室戸岬の宿(まぜ)

高知県室戸岬最南端のお宿&喫茶
四国88カ所最御崎寺の登り口にあります
皆様のお越しをお待ちしております

ありがとう

2013-09-04 | うれしい

のち

 

大雨警報の中

行ってきましたよ

しろくまさんのPC教室へ

コーヒーを頂き小休止しながら~

少しずつマスターしていかないと?

思っているが・・・・進みません

 

しろくまさんから

早速

温泉気分にさせていただきました

ありがとうございました

まぜの宿&喫茶から

夕映え お休み

明日もいいことありますよう

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぜさんへ (れもん)
2013-09-05 08:53:22
雨のなかお疲れ様。
しろくまさんちのサロンはノンビリ楽しく出来たらといつも話しています。
後のランチがご褒美ですもの。
又 次回お待ちしてますね。
今日はきれいな夕映えが見られそうですね。
返信する
れもんさんへ (まぜ)
2013-09-05 22:03:39
昨日は
ありがとうございました
天候不順でも
ルンルン気分
居心地いい場所ですもの
私何しに行ってるの・・・?
これからもよろしくお願いします

返信する
まぜさんへ (しろくま)
2013-09-06 06:19:34
遠い所をお越し下さりありがとうございました
ゴーヤチャンプル早速作って頂きました
デモ写真を撮り忘れて・・・
お肉入れなくても美味しかったです
ご馳走様でした
返信する
しろくまさんへ (まぜ)
2013-09-20 00:14:47
お肉入れない
メニューです
簡単でヘルシーで大好きです
返信する

コメントを投稿