室戸岬の宿(まぜ)

高知県室戸岬最南端のお宿&喫茶
四国88カ所最御崎寺の登り口にあります
皆様のお越しをお待ちしております

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぜさんへ (れもん)
2013-05-03 20:55:26
心のこもったおもてなしですね
お泊りの方はきっと疲れたからだと心にしみる
宿泊となることでしょう
お疲れ様です
返信する
まぜさんへ (まりも)
2013-05-04 22:36:36
天麩羅のほかにも 色々ご馳走が並んだのでしょうね
お花の色合いが とてもステキ
返信する
れもんさんへ (まぜ)
2013-05-05 20:57:24
他県の方たちの
お客様に支えられて
嬉しく思っています
これからも平常心で
頑張ります
よろしくお願いします
返信する
まりもさんへ (まぜ)
2013-05-05 21:08:17
菜園畑の
野菜を使ってのメニュー
だからこそ喜ばれるんですよね
ほか アワビ 金目 カツオ 
そして今 すまカツオが
とっても美味しく喜ばれました
返信する
お腹いっぱい (かわばた かつし)
2013-05-06 11:39:19
お世話になりました。奥さんの料理、とても美味しかったです。量も味も大満足でした。お父さんごめんなさい。今度は夏の海が見たいです。又よろしくお願いします。
返信する
かつしさん (まぜ)
2013-05-06 17:46:42
自転車での高知の旅を
終えて無事帰途に着き
良かったね お疲れ様でした
満足して戴きまして
ありがとうございます
今後もよろしくお願いします
返信する
お世話になりました。 (あきお)
2013-05-06 23:07:14
いいお宿で良かったです。
お部屋に冷たいお水を用意して頂いており
ありがとうございました。

アットホームで食事も楽しくさせて頂き、なかなか
食べる機会のないものも食べる事が出来て
美味しく頂け満足させて頂きました。

次回この地に来るときはまた、おじゃましますので
宜しくお願い致します。



返信する
あきおさん (まぜ)
2013-05-10 11:50:31
お疲れ様でした
わたしどもも楽しいひと時を
過ごさせて頂きましたよ
ありがとうございました
次回お会い出来ますよう
楽しみにお待ちしていますよ
返信する

コメントを投稿