室戸岬の宿(まぜ)

高知県室戸岬最南端のお宿&喫茶
四国88カ所最御崎寺の登り口にあります
皆様のお越しをお待ちしております

荒れています

2015-04-20 | 一休み

 

室戸岬最南端のお宿から~

 

今日は大荒れでしたよ

 

 

 

明日から続きそう

だから

筍干しで忙しい一

それからね

東部博がはじまりますよ~

オープンに先立ち

4月26日(日)市民の皆さんに

館内の見学ができます

行ってみないとね

明日もいいことありますようにまぜ

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぜさんへ (まりも)
2015-04-20 22:06:08
凄い雨でしたか
こちらも ベランダ全部濡れていましたよ
明日晴れたら 色々やることが有りますね
東部博 お客間がたくさんいらしてくれると良いですね
返信する
まぜちゃんへ (くりまんじゅう)
2015-04-21 00:27:29
今朝はこちらも大しけでしたもの そちらはすごかったと
思います。 東部博は4月の終わりから長くありますね。
一度見に行きたいと思います。 もちろん まぜちゃんちの
ジオサンドが一番のお目当てです。
返信する
まりもちゃんへ (まぜ)
2015-04-21 11:43:42
今日早朝から長がくのびた筍の穂先
とってきてすぐ湯がき干したよ~
返信する
くりまんじゅうさんへ (まぜ)
2015-04-21 11:46:06
来てね~
まってますよ~ジオサンドイッチ他
たくさん食べてね
返信する
まぜさんへ (銀めばる)
2015-04-21 13:10:27
もう 荒波は おさまりましたか?
「まぜの宿」さんは
ジオサンドを頂きたかったら
要予約ですか?
日中は いつでもオープンですか?
返信する
銀めばるさんへ (まぜ)
2015-04-21 18:19:22
まだスッキリしないお天気ですよ
お休みは毎週水曜日です
ジオサンドイッチ午後からです
来てねお待ちしていますよ
返信する

コメントを投稿