室戸岬の宿(まぜ)

高知県室戸岬最南端のお宿&喫茶
四国88カ所最御崎寺の登り口にあります
皆様のお越しをお待ちしております

室戸にきてね

2013-04-28 | お知らせコーナー


        室戸の山の上


室戸広域公園



















休日はお子様ずれで大賑わいです


近くの小川を覗いてみると

見てみて

オタマジャクシさんです




そしてこの上は

野球場です




公園の掃除してくださっている

職員さん おはようございます

ご苦労様です



公園の周りは桜の木がたくさん植えていますよ

一度来て見てくださいね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぜさんへ (まりも)
2013-04-28 23:13:42
こんな公園が あったのですね
連休中は たくさんの方で賑わうのでしょうね
返信する
まぜさんへ (れもん)
2013-04-28 23:20:47
室戸や安芸には広々とした自然がいっぱいですてきな公園があるのですね
お弁当を持って行けば大人ものんびり過ごせますね
返信する
まりもさんへ (まぜ)
2013-04-29 17:42:43
通称 
子供たちは公園を
タコタコちゅうとよんでいます
いつも休日は賑わっていますよ
返信する
れもんさんへ (まぜ)
2013-04-29 17:49:41
大人も子供も
楽しく過ごせるし
季節感を感じる場所です
返信する

コメントを投稿