室戸岬の宿(まぜ)

高知県室戸岬最南端のお宿&喫茶
四国88カ所最御崎寺の登り口にあります
皆様のお越しをお待ちしております

頂きましたよ~

2016-03-23 | 一休み

 

室戸岬最南端のお宿から~

 

岬は

薄らと霞んで~

朝夕は肌寒い~

今年は

桜の開花宣言まだなのよ~

でもね 

桜のスイーツ

美味しくいただきました

ごちそうさま

またまたラッキー

金目鯛

明日もいいことありますようにまぜ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぜさんへ (まりも)
2016-03-24 05:45:22
本物の桜より先に
お口から、春ですね
返信する
文旦ありがとうございました(*^^*) (明石の歩き遍路K子)
2016-03-25 07:59:18
まぜさんへ。先日、土佐の香りがする文旦を頂きありがとうございました(*^^*)。先週より復職開始しました。しばらくお腹には腹帯巻いての生活してます。今年は春に行けなくて本当に悲しいです(ToT)。秋に回復しましたらまた宜しくお願いいたします(*^O^*)。
返信する
まりもちゃんへ (まぜ)
2016-03-25 21:07:56
面白い~
笑っちゃうまりもちゃんの感性

返信する
明石の歩き遍路K子さんへ (まぜ)
2016-03-25 21:10:19
頑張ったね~
無理をしないで
休息も必要ですよ~
返信する

コメントを投稿