室戸岬の宿(まぜ)

高知県室戸岬最南端のお宿&喫茶
四国88カ所最御崎寺の登り口にあります
皆様のお越しをお待ちしております

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぜさんへ (れもん)
2013-06-22 23:33:33
ペコちゃんの飴大好き!
コラージュの新作
こういう並びも良いですね
見いってしまいました
返信する
まぜちゃんへ (くりまんじゅう)
2013-06-23 06:37:35
不二家のミルキーは昔からあり親子に渡り楽しみました。
まぜちゃん コラージュが上手になりましたね
返信する
まぜさんへ (まりも)
2013-06-23 22:24:19
あら ミルキーねた
かぶってしまいました 
すみませ~ん
ご馳走様でした 美味しかったです

コラージュ上手ですね
素敵に出来ていますね
まぜさんの センスですね
返信する
れもんさん (まぜ)
2013-06-23 22:44:01
コラ-ジュ
どうにもならなく
なっちゃて・・・・
もっともっと練習を
しなくっちゃ・・これからもお願いいたします
返信する
くりまんじゅうさん (まぜ)
2013-06-23 22:47:57
有難う
失敗した結果がそのままにUP
性格がでているでしょう
フフフ・・・・
返信する
まりもちゃん (まぜ)
2013-06-23 22:58:28
飴で虫歯にならないように
歯磨きしてください
コラ-ジュ失敗だらけ
まだまだ時間が長-くかかります
出来るかな?
返信する

コメントを投稿