ちのとこ

たぶん プチブライスな毎日。←えええ!?
 今はゴールデンカムイに浮気中です(多分来春くらいまで)。

kotori cafe ちのさんのブログ2周年プレ

2013-11-20 19:16:50 | イベント


kotori cafe ちのさんのブログ2周年の
プレゼント企画に応募して あたりました。
ヽ(´▽` )ノ

同じ「ちの」というHNのご縁ですが、いの1番に応募して、まさか当たるとはです。
うれしいよぅ。



イスとサイドテーブルのセットです。
すてきす!!!

なんとあれですよ。サイズも色も背もたれのデザインも、
過去に作ったものの中から希望を聞いてから作ってくれるという
セミオーダーなんですよ。ぜいたくすぎるー。(゚▽゚)ー3 



で、私の希望をかなえていただいたのがこれなわけです。

もうね
イスとテーブルだけでドラマじゃないですか (´▽` )

背もたれの格子は鉢の底に敷く網だそうですよ~。



私がプチ者とご存知のちのさんは
プチサイズでもokですよと言って下さったんですが
せっかくなので、うちであまりにもおざなりで可哀想な
「でかさん」と「醸moko(かももこ)」が共有できる1/6サイズでお願いしました。

醸moko 010が、ちゃんと「ステキmomoko」に見えるじゃないですか(゚▽゚)
うちの子だって、ちゃんとしてればちゃんとmomokoなんだな♪
でもちょっと座り方に緊張感が見られますな。(’m`)



でかさん(オーブリーanc.まつ毛カスタム)。



復刻初代リカちゃんもいけるんじゃない?(なんだこのかっこは。
いや、そーじゃなくて、大きさ的に、大丈夫じゃないかと)



みんな新しい家具にめちゃ興奮気味。

010「醸mokoなんていうけどさー、着るもんとアイテムがよけりゃ私だってmomokoなのよ。
私のせいじゃないってことが証明されたじゃん」
とかゆーてる。
醸mokoのくせに生意気な。



プチが座ると、お人形さんみたいで可愛いいいいい
(お人形です最初からw(゚▽゚))

でもね、でもね。
プチが座ってもステキよね? (´▽` )



もっとちっちゃいのが出てきても絵になるよ。



座面を塗らずにステイン仕上げなのはこれまでちのさんの作品にはなかったようで
出来を見て、「・・・やっぱり塗ってください・・・」と私が言う可能性もあって
最後の仕上げちょい前に、画像を撮って見せてくださいました。
そのままでGO!ならあとは座面を磨いて出来上がりですとのことだったので
いっぱい座られたようにしてくださいとお願いしました。

イメージ通りのケツ&モモ擦り跡がうれしいです~ヽ(´▽` )ノ
傷跡までセンスがいい!



ありがとうございます! ちのさんっっ
大事にしますっっ(つд`)

これからもご活躍をすんごく楽しみにしてますよーー♪

<以下おまけ>






遅れて登場した、うちの醸moko代表 なちゅ。



「なぬぃ!?」

見慣れないステキ家具にびっくりする。



「はうぁ!



写真を撮りまくる。



幸せを謳歌する。



いい気になり過ぎる。





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2013-11-20 23:47:34
うぉ~~~!!!なんと贅沢で素敵なプレゼント~~~!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
momokoさんもうれしそうです!!!(≧∇≦)b

返信する
Unknown (bell)
2013-11-21 09:51:32
こんにちは♪おおーなんと素敵な家具!!
人形達がはしゃいでる(・v・*)♪
返信する
Unknown (ちの)
2013-11-21 12:24:59
羊さん:
世の中には恐れ多いプレゼントを企画する人がいて
ビビりますねwww
それの恩恵を受けられるなんてほんとラッキーです。
momokoはよく動いておもろいですねwww
返信する
Unknown (ちの)
2013-11-21 12:30:18
bellさん:
こんにちはー!
kotoricafeのちのさん、シャビー感が
おしゃれですよね~♪
是非チェックしてください。
うちのやつらみんな大喜び♪
返信する
Unknown (微糖)
2013-11-21 12:41:57
うはー!ヾ(●゚∀゚●)ノ すごーい!
こりゃすごいってば、ちのさんー!
って、ダブルちのさんだったですな笑
しかしセミオーダーとなると
出来上がりにテンション上がりますね♪見事っす!
一つぐらい超オキニなイスやテーブル欲しいですよねー。
いやー、おめでとうございますv
プチが座るとお人形さんみたいって言って、人形だけどってウケマシタ笑
私も人形と言われて「そうだった!」と我に返りましたよ(* ̄m ̄)プッ
ラストのmomokoさんも警戒心高いところがかわいかったです笑

イノシカチョウ記事←も、ぷぷぷd( ̄◇ ̄)b
返信する
Unknown (悟風)
2013-11-21 14:15:10
オオ何と素晴らしいテーブル&椅子~プレ企画の賞品なんですか。
ちのさんは強運の持ち主だったのですね。

イスの背にガーデニング資材の「アレ」をはめ込むなんて目からウロコです。
良いお勉強になりました。

大・中・小・極小まで誰が座っても絵になりますね。
大当たり! オメデトウ。
返信する
Unknown (ちの by kotori)
2013-11-21 23:25:34
ちのさん、ご紹介ありがとうございます ヾ(o´∀`o)ノ

すごく 楽しかったです (≧∇≦)

ちのさんちの子は、みんなめんこいなぁと思うのですが、
プチさん以外では、ひそかにアニカ様のファンです。
ヘアスタイルと、肌の色がたまりませんv
独創的なファッションも、いい味だしてますよね~♪

(・・・しかし、うちのナチュ子も帰宅部女子的なスタンスなんですが、ちのさんちのなちゅさんも、結構天然で、安心しました(笑) )

みんなに楽しんでもらえて、ホント うれしいです♪
返信する
Unknown (ちの)
2013-11-22 07:34:55
微糖さん:
どもどもです!
ちのさんすごいよね。
とってもいいもん頂きましたー(´▽` )

微糖さんもイノシカチョウどうっすか?
返信する
Unknown (ちの)
2013-11-22 07:41:44
悟風さん:
こんちはー!
すごいでしょーこれ
私、くじ運とかまるでだめなんですが
運というより縁かも??
同じ「ちの」ですし、そんなものを感じてしまいました(´▽` )
イスの背の素材、おもしろいですよね!
ですよねー。
どんな子とでも合うといいますか、
オブジェとしていいからか、サイズが合わなくても
絵になるんですね。きっと。
返信する
Unknown (ちの)
2013-11-22 07:51:37
ちの by kotoriさん:
本当にありがとうございました。
私も、うちのもんも一同大喜びです。

アニカファンだなんて嬉しいです。(´▽` )
うちのmomokoたちはめったに登場しないんですが
登場するとだいたいヘンなので
醸されmomoko、略して「かももこ」と呼んでます。
できれば、momokoらしくステキにさせてあげたいです(つд`)
でもいつもあとまわし。

ちのさんの家具で010なんか見直しましたよ。よかったよかった。
返信する

コメントを投稿