ちのとこ

たぶん プチブライスな毎日。←えええ!?
 今はゴールデンカムイに浮気中です(多分来春くらいまで)。

エクセルシオール

2011-01-26 18:14:56 | 愛でぷり


トラさんとカフェで休憩。

Mサイズでか!



ミルクチョコ食べてみる?





感想は?



あまーーーーーーーーーっっ!


はい。つきあってくれてありがとう。



トラさんは道行く人が気になるようです。





プチブライス:トラウンパッパ
     OF:上下ともmarrinoさん
       ブーツ・ダーリングディーバカントリーディフォ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンル)
2011-01-27 00:37:01
はい、(O^(O^(O^(O^(O^(O^アーーーーーーン
もう もう 大好物のチョコ!!!
チョコと名のつくものなら いつでもどこでも誰とでも?
食べちゃうよぉ~~~~っ
トラさ~ん、大阪まで持ってきてくれないかな~(○゜ε゜○)

ボージーさんのおでかけガゾ楽しいっ!!!
真っ赤なベンチにくっついたる綿菓子みたいな雪が何だか可愛いっ
赤と白のコントラストって綺麗だもの!!!
返信する
Unknown (ちの)
2011-01-27 14:01:05
アンルさん:
私おやつ頼むつもりなかったんですよ。
コーヒーが意外と量が多すぎたので、つい頼んでしまいました。w
アンルさんはチョコ中毒者さんだったのですね!!うはは。
これから楽しみなチョコ祭りの季節ですね~{ルンルン}

非力な私にはあの美しい色を捉えることができなかった
残念なポージーの写真ですが
あんなでも言いたいことを汲み取ってくださってありがとうございます泣
私もあの雪の状態がなんとも美しく可愛らしくて気に入ったのです{YES}
返信する
Unknown (微糖)
2011-01-27 15:58:37
ぷぷ。トラさんの横にあるカップがデカイ?と思ったら
ホントにデカかったんですね(笑)
一瞬プチが更に小さくなったのかと慌てました(。・w・。)
うーん。更に小さくなったプチがいたら…笑えますな( *´艸)(´艸`*)
チョコをかじっていそうな画像が何とも可愛い♪あれ?マジで食べてたの?(笑)
しかもラストは、物珍しいのか?窓を見てたりして
間違って人間界に来ちゃった感があって←それを想像すると可愛過ぎて笑えます(笑)
そんな設定したちのさんにも(笑)
返信する
Unknown (花音)
2011-01-27 18:09:13
ちのさんこんにちは。
プチちゃんはバックにポンと入るのでお出かけにもってこいですね。
わたしもよくおでかけのおともにしてます。
あっベイビーバターカップちゃんが届きました!!
返信する
Unknown (ちの)
2011-01-27 19:21:33
微糖さん:
さすがですな!わかるでしょー
そーなんです。カップのほうがでかいんですw
フォーチュン人気をねたんで、プチがさらに小さくなった
とかではなくw

あの食べてるのうまく撮れましたよね♪
もう、口つけてちゅうちゅう吸ってる勢いですよねw
いや、接触なしです。

いつもってわけではないですけど、種を明かせば
私はプチに猫とか小動物を重ねる感じがあります。
これもそんなだと思います。

返信する
Unknown (ちの)
2011-01-27 19:32:31
花音さん:
こんばんはー!
左にプチ、右にカメラ。いつもポケットにプチブライス。の ちのです{カエル}
「プチブライスとお出かけ」仲間ですねヽ(´3`)人(´3`)ノわーい{キラリ}
ベイビーバターカップさんお迎えおめでとうございます~!
どこに一緒にお出かけするのかな~{ルンルン}たのしみですねぇ~。


返信する
Unknown (みやび)
2011-01-29 22:09:05
トラさんのニットの上下、かわいいなぁー{ラブラブ}
ちのさんちの子は、チョコまで食べさせてもらえるのねー。
いいなー。
うちの子たちには、内緒にしておこう。
返信する
Unknown (ちの)
2011-01-30 16:18:44
みやびさん:
うはは。いやいや、仕方なくお付き合いしてくれるだけですよ。
みやびさんちの子達に話したら、「えー、可哀想。そんなことに付き合わせられるんだー」って
うちのトラ子が同情されるのでやっぱり内緒にしておいてください笑
返信する

コメントを投稿