ちのとこ

たぶん プチブライスな毎日。←えええ!?
 今はゴールデンカムイに浮気中です(多分来春くらいまで)。

おひさしです。

2018-01-08 20:32:50 | 十勝


戌年。
今年もよろしくお願いいたします。


という字のもとになったという話の
竹籠冠ったわんちゃんの民芸品。
可愛いよねー。はー可愛い。



2週間くらい実家でのんびりしてました。

まあ、札幌でものんびりしてるけどね(゚▽゚)



十勝は空が広くて青いよ。
そして風がちべたい。



天気がいいから陽はあったかいんですが、風というほど吹いてもない空気が
信じられないくらい冷たい。ナイフのように刺さる冷たさ。
そこが好きだったりもしますが、がっちり厚着しないと氏ぬ。

はー でも見て、気持ちいいっしょ―。



実家でたくさん撮ったろうとプチ10体くらい連れてったんですが
なんだかんだで全然撮ってなくて、
帰る前の日に慌てて庭で撮った。



このスーリーさんが、ひっそりと重ね着してる、中のモヘヤのカーディガンを
編んでて、全部表編みのなんてことないカーディガンなのに
ものすごく時間かかって、編み物は向かないと強く感じましたw
どかどか編める人に憧れる。そんな人間になりたい。けど無理。
母に言ったら、いや、慣れだって。縫うよりずっと楽だってと言われました。
慣れるまでに人生を無駄にする(つд`)

けどやっぱニット可愛い。



あと、スマホを新しくしたんですが
色々よくなったとこは多いけど、
デザリングがなんかできなくなって困ってますwww
なんでだよー。



これ↑を機に日本語アプリを変えたっけ
今までは何だったのってくらい使いやすくなった(つд`)
なにクソアプリ入れてたんだろう過去の私(つд`)



キーボードがデザインできると知って
さっそくミーハーにも使ってみてます(゚▽゚)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿