ちのとこ

たぶん プチブライスな毎日。←えええ!?
 今はゴールデンカムイに浮気中です(多分来春くらいまで)。

日本語の通じない彼女。

2009-07-11 21:10:15 | プチブライスお迎え♪
来ました。


CWC限定アニバーサリープチブライス『ファッションオブセッション ジル』

(ピントが合ってなくてすみません)
可愛いですよ~~。めっさ可愛いですねー。
お化粧がお上手なので、紺の瞳も自然でステキです。
髪色がとにかくいいですね。六も負けたぜ。

でも日本語は通じません。(゜▽゜)


プチブライスオブセッションなワタクシ
焦ってポチったのにねぇ。
全然まだ、全然余裕で手に入れられますからね。


言うほどオサレでもない服。(゜▽゜)

逆に、そうかこんなんでいいのか。と勇気をもらいました。

ぺらぺらのブーツはものっそい安っぽくも思いますが履かせやすくてよいです。

(この素材、パンプスだと目も当てられないんですが
もともとどんな素材でもパンプスは脱げるだけで
どうせ履かせやしないので気にすることもないのっす。)


関係ないですが、今さらながらワタクシ「くるねこ大和」さんにめちゃハマり中でして
ジルさんは あてはめれば、胡ぼちゃんかしら。


すてきなビオラにステキな私をトッピング。
ひぃいいいぃいいぃい。



すまん。ジルよ。


そして私はもんさんとぼんにぃが好きです。
ほほほ。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mms)
2009-07-11 22:47:57
み、みちゃった
ママン、女の子に“どえん”はヒドイです。

はじめは瞳孔まで青ってどうかと思いましたが
うるうるしててきれいな碧い眼ですね☆
むむ、確かに小物はスペシャルな感じも薄れているかもですが
この子がやっぱりスペシャル☆な美人さんです!
プチの未来に幸いあれ!願わくばプチ部門も縮小しないで~;;
返信する
Unknown (ちの)
2009-07-12 01:21:09
*mmsさん:
うはは。でもねぇー、プチのあごってちょっと弛んでますよね。
二重あごっぽいですよねぇ{汗}
瞳孔が紺で、vin目だと、ホラーっぽくなるタイプなのかなぁ?と
思ったんですが、全然なんともないですよね。
おかしくもなんともない。違和感ない。美しいです。
プチ、どうしちゃったんでしょうね。
ビューティコンテストからははずされるし、
全然新作の音沙汰ないし
まさか、今年はあと、「ハートのクィーンのTEA TIME」の
3体出ておしまい、とか。w
てか、
なんで久々の新作で後に出る子の噂もなく
金髪碧眼ぱっつんストレートのジルの出が悪いのでしょう!?
ジルは高いのかなぁ。
買う人がいないから出ないンじゃないんでしょうかねプチは。{グズン}
「新しいお友達」を出すことにしてプチはやめる、てことにでもなったら
どうしよ!。・゚・(ノД`)・゚・。
返信する
Unknown (rico)
2009-07-13 10:54:49
ちのさんちのジルちゃん、めっちゃ可愛い~{ラブラブ}
どの写真のジルちゃんも表情がホントかわゆいですね{ハート}
髪色も髪質も好みで、私もかなりお気に入りな子です{ラブ}
日本語は通じませんが(・▽・)あはは

そんなジルちゃんですが、私も焦ってポチりましたよ(;´∀`)
すっごく可愛いのにまだ余ってるなんて
やっぱりお値段がネックなんでしょうか?{汗}
プチの新作情報がないのも寂しいです{グズン}
ネオさんは来月2体も発売予定があるのに
プチさんは。。。(つд`)
返信する
Unknown (ちの)
2009-07-13 11:57:47
チロルさん:
はなからあきらめてたんですねw
私もかなりやきもきしてたのに蓋を開けたら全然予想に反してて
脱力です。
しかし、余裕で買えるってのは思いがけなく確かに嬉しいことですよね~。
しかし、CWCの「お一人様一体まで」はあの注意書きの書き方では
同じお住まいの姉妹で欲しいとか、それでもあかんのですかね。
一人一体、じゃなくて一世帯に一体なんでしょかねwww
ま、言うほど厳密でもないんでしょうけどねー。

たぶん自分用に2体欲しい、と思ってる人は多いと思うんですよね。
そんなにまだあるなら、一人1体とか頑張らないで
売ってくれよーと思ってる人も多いはず。
とにかく欲しい人にいきわたって、そのあと緩めてもらって
2体欲しい人にも行き渡る・・・てなことなら
かなり良案かもしれないですよね。


ricoさん:
ジル、本体の可愛らしさといったら文句なしですよね♪
色んな服が似合いそうですし、楽しみな子です。
日本語は通じませんが(・▽・)あはは
去年も寂しかったですが、今年はホントどーしちゃったんでしょう。
月に一体ペースも出てないですよね。
でかさんと逆になったみたいです。
ラディのでかさんは売れて売れて笑いが止まらんといったところなんでしょうかねぇ。
プチはもう数より、良質なものを出してもらえたほうが嬉しいかもですが
それにしても、まったく新作の声を聞かないってのは寂しすぎますね。。





返信する
Unknown (レモン)
2009-07-13 19:41:05
ちのさん、こんにちは~!
ジル可愛いですよね~(*^-^*)
双子にしたいくらい可愛いけど、お値段が可愛くなくて・・・{汗}
緑やお花と一緒に写っている写真素敵ですね{ラブラブ}
返信する
Unknown (ちの)
2009-07-14 10:38:27
レモンさん:
こんにちはー。
ジルさん、可愛くて嬉しいですよね{ハート}
街が似合いそうな服装ですけど
草花もしっくりきますね{YES}

返信する
Unknown (チル)
2009-07-14 13:44:34
おォォォ~~{ラブ}
アップのお顔が超美少女{キラピンク}{ラブラブ}
どうしよう~~~うちの子まだ箱入りなんですけど。。。
こんな可愛いの見ると開けてしまいたくなります{ごめんなさい}
OFいつもより豪華なはずなのですが、
ちのさんちのコはいつもオサレな服着てるから(笑)

私も開封して、お外で撮影しようかな~ウズウズ
返信する
Unknown (ちの)
2009-07-14 22:55:25
チルさん:
可愛いッスよー。
がんがん遊んだげませう!
着せ替えがいもありそうですよ~{ラブラブ}
返信する

コメントを投稿