ちのとこ

たぶん プチブライスな毎日。←えええ!?
 今はゴールデンカムイに浮気中です(多分来春くらいまで)。

Ruban du Verre

2010-09-13 18:01:16 | オーブリーナ


ショコラさんのもう一枚は、オーブリーナさんに着せました。

(うちのオーブリーナはちょこちょこやむなく手を加えてます。)



髪はカプチーノチャットです。



めっさ似合うわー。かわぇえー(´▽`)












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ショコラ)
2010-09-14 09:27:15
ちのさん、おはようございます{虹}

うわー。。二日続けてどきーーーーっ!!(笑)
それにしてもちのさんの撮影は素晴らしいです{カメラ}{キラリ}
何度見ても自分で作った服とは思えぬクオリティ・・・驚愕{びっくり}
ああでもこのヘアバンド、サイドセパレートの子だとゴム部分が顎でないといけませんよね。。
これは改善しなくては~・・・まだまだ未熟者なので配慮が足りず申し訳ないです(・;)
他に改善した方が良さそうな箇所があれば教えて下さいませm(_ _)m
できるだけ直して行きますのでお願い致します{りんごちゃん}

このブラちゃんはオーブリーさんにカプチーノさんの髪なんですね。
カプチさんよりメイクが薄いので、ナチュラルさがあって可愛いです{ラブ}
ピンク目も銀髪との愛称がいいんですねぇ・・・素敵~~{ラブラブ}
返信する
Unknown (ちの)
2010-09-14 11:33:04
ショコラさん:
こんちはー。
Σ そうだったんですか!{わお}
ゴム部分は後ろだったんですね。oru2 (← orz の腹が出てるバージョン)
私特に何も考えずに前にしてました。{汗}
うーん、作者の意図を読みきれずもったいないことをしました。
ゴム、後ろにするのもたぶん可能だと思います。
でも、あごのゴムが見えてるのも可愛いんじゃないかなと自分では思いましたよ。{スマイル}
とにかく、ショコラさんのOF&うちの子 すごく可愛いっすよ{ラブラブ}

うちのオーブリーナは、チークはまだらにハゲてるは、リップもハゲてるは、髪もハゲてるは
なんですが、このあっさりした感じが結構気に入ってます。
enc.の次のめんこです。

返信する

コメントを投稿