ちのとこ

たぶん プチブライスな毎日。←えええ!?
 今はゴールデンカムイに浮気中です(多分来春くらいまで)。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (微糖)
2013-02-28 13:37:29
おおお。つらら!!
ここいらじゃ見れないっすよ(°▽°)
つららって、もし人間の真上で根元から落ちたら
やはり刺さるもんなんですか?先端が尖っているから。
(変な質問すみません笑)
このOF可愛いな。ジャガーさんに似合いますね♪
つか、ちのさん靴忘れたでしょ?(笑)
「私はお笑い芸人かよ!!」と
呟いていそうです∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

PS。五穀クラッカー美味しかったですよ♪中身少ないのが悲しい(笑)
おまけに、少し食べて大事に保管してたんですが、
相方が勝手に全部食べていた件ヽ(`Д´#)ノ
返信する
Unknown (くれあ)
2013-02-28 20:23:03
すごい~!立派なつららですね(@@*
北の国感がひしひしと伝わります~~~
でもって、足がちべたそう~~~~~
マッチ売りの少女を思い出しちゃったわ^^
それにしても、いつも皆さん可愛いお洋服で♪♪
「あ~、こんなのも、あんなのも、作りたい~~~」って
思います♪♪♪
ぜひ参考にさせて下さいねm(_ _*)m
返信する
Unknown (ちの)
2013-03-01 00:19:29
微糖さん:
つららは危ないから下に立つなって子供の頃から言われてました。
刺さるってことがないとは言い切れないですが
屋根くらいの高さから落ちても刺さったりはしないのじゃないかなと。
氷の塊だから落ちてきたら危ないとは思います。
でも、よくポキポキ折って遊んでました。なんだか嬉しいモンですよね。

ジャガーさん、ピンクの靴ペイントがあるので省いたんですが
素足が寒そうでした。

五穀クラッカーあったんですね!よかった。
やっぱ買い占めないと!

返信する
Unknown (ちの)
2013-03-01 00:30:28
くれあさん:
このつららは可愛い、華奢なほうの部類なんですよ♪
雪がつまれたところに出来ていてきれいでした。」
ジャガーさん、ピンクのパンプスペイントなんですが、素足が寒そうでしたね。
プチ服を作られる作家さんが激減しているので、すごく寂しいです。
くれあさんの意欲が頼もしく、とても嬉しいです♪
返信する

コメントを投稿