ちのとこ

たぶん プチブライスな毎日。←えええ!?
 今はゴールデンカムイに浮気中です(多分来春くらいまで)。

リカちゃんキャッスル開業20周年記念スペシャル復刻版初代リカちゃん 最後の2体来ました。

2014-02-25 22:24:42 | Licca


タイトルが長すぎて入らんかった(゜▽゜)

「リカちゃんキャッスル開業20周年記念スペシャル復刻版初代リカちゃん
 最後の2体来ました。」

ですwww

LC札幌(昨年12/15)のあとで頼んだので、受注締切(12/20)近くだったためか
納品に2ヶ月以上経って、
カードの決済ができなかったそうです。
LCオンラインショップから、同額の買い物して決済させてくれとメールがありました。(゜▽゜)プ

きっとすごい人気でたくさん注文あったんでしょうね。
いいことデスネ。



ccx-4 
横分けストレート
(長さ:ひざくらい)
アッシュブロンド/772




茶/561

うちに到着する前、この茶髪の子はあっちこっち(の、寄ってるブログ)で見ました。
すごく注文率が高かったんじゃないでしょうかね。
どこで見てもすごく可愛くて、やっぱ頼んで正解!
早くうちに来ないかなぁと指くわえて待ってました笑

注文人気順とか発表あるといいのになぁ。


アッシュブロンドの子はショートにするつもりで購入しました。
といって、すぐやらないと永遠に手掛けないことが多いので
さっそく切ろうと思います。(`・ω・´)シャキ



あとは、プチに着せられると分かったので、ちびちゃん服のピンクを。
ピン・・・・?
白が来てるじゃん(゚▽゚)
お城焦りすぎだよwwww
お城もちつけwww


返品する前に記念撮影w



そして、見るより着せるとすんごくいいこのallnurdsさんのジャケットドレスセットを。



あ、ここまで切りましたよ~。 わはは。

一緒に写ってるのは納品書の封筒に同封されてた
キャッスル20周年記念ステッカー。しーる?すてっかー?です。コピーライトTOMYなのね。



まだ切るかわかりません。
目指したい展示の子は前髪も切ってあったしね。
耳も出るくらい短かったので。



元の髪。てか さっきまでこうだった(゚▽゚)



さっぱり(´▽` )



一体ずつのお披露目は、またします。
とりま ついたよ報告です♪




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (微糖)
2014-02-26 08:43:43
おはようございます~
うほー(・∀・)更に2体も!!!
しかもカット上手では!(ノ)゚∀゚(ヾ)かわいい~♪
短いのも似合うんですね~!
カジュアルな雰囲気になって今後が楽しめそうです。
その展示されてた子も気になりますよ(p*'v`*q)
あ、11cmの洋服が売ってたんですね(゚Д゚;)
ウチも欲しいー!見てこようヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
返信する
Unknown (ちの)
2014-02-26 11:02:35
微糖さん:
おはようございます。
これで終わりなんですが、まだ欲しかった感がぬぐいきれないです。
日本語間違ってますが許してくださいw (いつもかw)
クリスマスエディションの子は買っとくべきだったかなぁとか
ひとさまのブログでほかの子見て、かわいいいい!ってなるから
こまりますね。
3年後だっけかのリカ50周年にかけるわ!笑
展示の子は<リンク:http://yaplog.jp/ochinosan/archive/1302> この記事</リンク>←の
上から4枚目の画像です。めっさ可愛いんです{キラリ}
11cm服はキャッスルのオンラインショップの
「リトルファクトリー」のとこにあります。
返信する
Unknown ()
2014-03-06 22:03:38
アッシュブロンドの復刻さんもいい~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

そして、いきなりばっさり!!w(°o°)w おおっ!!
勇気ありますな!!!!
でも、マニッシュですっごくいいです!!!(〃∇〃)
返信する
Unknown (ちの)
2014-03-07 11:39:56
羊さん:
コメントありがとうございます{スマイル}
羊さんとこのアリス姿の白い子見て、
白い子も買えばよかったー!とかですよ。
違うのは髪の色だけなのになんなんでしょうかね笑
この子は最初からショートヘアとして欲しかったので
やっぱりショートが似合うなぁと満足してます^^
ここまでやりながら前髪を切る勇気がないという笑
返信する

コメントを投稿