ちのとこ

たぶん プチブライスな毎日。←えええ!?
 今はゴールデンカムイに浮気中です(多分来春くらいまで)。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (微糖)
2014-02-18 08:45:11
なんとキャラいたんですね!(σ≧∀≦)σ
つか、プチ服おにゅー?!やりますな~♪
かわいいです(ノ)゚∀゚(ヾ)
返信する
Unknown (ちの)
2014-02-18 13:35:33
微糖さん:
大きなキャンドゥでは見たことある気もしてきたんですが
全然気づいてませんでした。
すぐそこのちっちゃいキャンドゥで、いつも無地のレジ袋だったのが
きょう買い物行ったらこの袋に入れてくれて
はじめて気が付きました。
なんて可愛いんだろ♪

プチ服は違います。数年前から持ってる<リンク:http://kawaiichan.blog121.fc2.com/>marrinoさん</リンク>作のものです。
トップもスカートもブーツも。
帽子は私ですが、色調が合っていていい感じですよね。
マカロンペンダントは<リンク:http://cocobox.blog20.fc2.com/>cocoさん</リンク>。
返信する
Unknown (ちょ)
2014-02-22 21:54:51
こんばんは~
わたしもつい最近気づいて微萌えしました♪
最近導入されたみたいだけど、やっぱりうちもちっちゃいキャンドゥなんです。
返信する
Unknown (ちの)
2014-02-24 09:53:53
ちょさん:
微萌え♪
Can☆Doのサイト見たら
これは「はっ犬(けん)ワンドゥ」というらしく
<リンク:http://www.cando-web.co.jp/about/wando.html>PVもあって</リンク>、それも可愛かったよ♪
返信する
Unknown ()
2014-02-24 22:05:45
私も先日はじめて見たんですが、
ユルキャラブームは100均にまできたのか!!!!と驚きましたw(°o°)w おおっ!!
返信する
Unknown (ちの)
2014-02-25 11:55:33
羊さん:
コメントありがとうございます。
Σ(゜ロ゜)
もう一週間以上更新してない><

この子Can☆Doの公式サイトに
PVもあって、それも可愛いです。
「はっ犬(けん)ワンドゥ」(芸名)らしいです。
芸名って!(>3<)ぷっ
返信する

コメントを投稿