ちのとこ

たぶん プチブライスな毎日。←えええ!?
 今はゴールデンカムイに浮気中です(多分来春くらいまで)。

復刻初代リカ様にもウサ耳。

2015-06-04 18:57:44 | Licca


樹風展でゲットしたもりくまさんのうさ耳ボンネット
ベチマルシェでべちたちがかぶってたやつです。

後ろがギャザーに絞ってあるし
あごはりぼんで結ぶので
汎用性が高いとこがいいです♪



プチのつきうさぎにもだったけど
甘々ロリロリな子がかぶるんじゃなくても
似合うってのもいいところ。





キャッスル20周年記念復刻初代はホント変だわ。
腕がこんなに長いのに
下半身しょぼすぎる笑


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (微糖)
2015-06-05 10:29:47
おはようございます(笑)
グレーだから違和感ないんですかね♪
遊べますね~。かわいい(n´v`n)
え。20周年復刻版リカちゃんボディって、当時のと全く同じじゃないですか?( ;∀;)
うはー知らなかったー!!Σ(๑꒪⃙⃚᷄ꑣ꒪⃚⃙᷅๑۶)۶←!
そのサルエルパンツ?の仕業じゃないんですね(ノω`)プププ
さあ、ちのさん。ひとりぐらいピュアニーモボディどうですか?
割とかわいいですぜ(≖͈́ㅂ≖͈̀ )ニヤ
返信する
Unknown (ちの)
2015-06-05 12:41:22
微糖さん:
復刻さんは当時のから型をとっているから
元より若干小さいそうです。
それに加えてキャッスル20周年記念の子は
それまでの復刻さんより腕がやたら長いみたいです。
足ご存知のようにけっこう長いですよね!
腰の位置が高いといいますか。
しかし細くてしょぼいですよね。纏足(てんそく)だしw
腕と足と同じくらいじゃないかというwww
加えておっしゃる通りこれはサルエル(風?)のせいで短くも見えて一層しょぼくみえますw
しかしおかしすぎるボディを可笑しがるのも趣向のうちです♪
ピュアニーモボディは人様のうちの子は可愛いんですが
うちの子じゃないかなーって。
返信する

コメントを投稿