ちのとこ

たぶん プチブライスな毎日。←えええ!?
 今はゴールデンカムイに浮気中です(多分来春くらいまで)。

アイドールみやげ。

2010-02-20 22:07:57 | イベント
2月14日の東京のアイドールに
東京のあのお方と、京都のあのお方がいっしょに行かはったそうです。

んで直後に二人からおすそ分け送られてきました。




すんごいたっぷり。(´▽`*)

東京のあのお方は、今回の分だけじゃなく
以前からイベント行っては買いためたものを
まとめて送ってくれたみたいです。
ありがたや。(つд`)

さっそく着せてみる。


これ、帽子がとっても可愛いです。
ぺろぺろキャンディーがヒットw
ん~美味しそう。(゜ー、゜)ジュルッ


黒猫さんのワンピは刺繍です。
ママがものすごく可愛いです。

帽子とオールインワンのセットは
Fairy*moonさんのニット。
モードですな。(´▽`*)


舞花my dreamsさんのワンピ
色もきれいですが
すんごく形がきれいなんです。


フードつきのニットポンチョ。


早く雪がとけないかなぁ。


まだまだ北海道は雪の中。
うちの連中はまだまだ冬衣装です。
めんこいもんいっぱいありがとう  ヽ( ´ ▽ ` )ノ


プチブライス:マイベストフレンド、リトルレトロママ、スウィートラベンダータン(mix)
ネオブライス:アドーラブルオーブリー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿