さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

シェーバーを更新! その1

2022年04月21日 05時28分12秒 | 通販・買い物
今使っているシェーバー、もう5年以上経ちますね!

今年も「誕生日特典」が色々と来ました。

その中で「ジャパネットTAKATA」のダイレクトメールを見ると..

送られてきた「ダイレクトメール

なんと「シェーバー」が、かなりお買い得になっています。

さんざ悩んだ挙句、ついに買いました。

理由は
1.今使っているシェーバーが比較的早く「充電ランプ」が点灯してしまう。
2.購入から5年以上使っている。
3.刃の切れ味が悪くなってきている。
4.替刃を購入すると5,000円以上する

ジャパネットに出てたシェーバーは
1.7,000円以上お得になる
2.替刃が付いている
3.4枚刃で、よく切れそう
4.特典は今月いっぱい

5年以上使ったので、経年劣化が出始めていますね!

という事で、購入しました。

14日の朝にスマホから注文し、16日(土)の午前に到着しました。

次回は購入した製品を紹介します!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日の昼食は? | トップ | 今週のラスト! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

通販・買い物」カテゴリの最新記事