さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

今週の予定!

2024年06月24日 05時31分09秒 | 今週の予定
6月最後の「今週の予定」になりました。

「梅雨入り」が遅れていましたが、21日の金曜日にようやく「梅雨入り」しましたね!

梅雨明けは例年通りとの事なので、7月の第3週ぐらいが梅雨明けかな?


さて今週は?
5日勤務です。全身が筋肉痛みたいな感じなので、無理しないでがんばってみます!

平日は特にないかな?
25日は待望の「給料日」です。

週末は?
実家へ行って、ネギとじゃがいもをチェックしてきます。
まだアブラムシが付いているのかな?

では「今週の初日」行ってきます!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに業者かな? | トップ | 休肝日の夕食(6/18-6/22) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今週の予定」カテゴリの最新記事