さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

休肝日の夕食(6/18-6/22)

2024年06月25日 05時40分48秒 | 食・レシピ
先週は金曜日に帯状疱疹ワクチンの接種があったので、月曜日は最後の飲酒で飲んでしまい、18日火曜日から22日土曜日までが、休肝日でした。

まずは18日火曜日

塩焼きそば」でした。久し振りだったので、おいしかったですね!

厚揚げのレンジ焼き」です。なめたけが、なかなか良かったです。


19日水曜日
プルコギ丼」です。これもうまかった~😀 


20日木曜日

オムライス」です。この日は腹が減っていたので、速攻ペロリでした😊 

この時期。酢の物はさっぱりして良いですね!


21日金曜日
特製リゾット」?

スーパーで買ってきた「巻き寿司
マグロ、たくあん、納豆をのっけ盛り風にしてありました。
たくあんの食感が良く、納豆もおいしかったです。


22日土曜日

金曜日に帯状疱疹ワクチンを打ったので、この日も休肝日にしました。
ハンバーグに混ぜごはんなどで、おいしかったです!

来週は4日間の休肝日予定です!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の予定! | トップ | 新商品? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事