さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

休日の昼食は?

2022年04月20日 05時32分30秒 | 食・レシピ
みなさんは休日の昼食に、何を食べますか?

我が家は「パスタ」が多いですね!

パスタの麺も手ごろな値段ですが、これも値上げされるのかな?

またソースも市販品の種類がたくさんあります。

よく買うソースは「カルボナーラ」や「和風きのこ」などです。

先日は珍しく「トマトソース」でした。

トマトソース」は出番が少ないのですが、意外とおいしいですね!

付け合わせのサラダです。

この日はトマトソースをナポリタンと間違っていました(笑)
トマトソースと言われて、そうか? 
色がケチャップと同じだったので、間違えたのかも知れませんね!

でもトマトソースはやっぱり、おいしいです。

腹が減っていたので、すぐにペロリで完食でした。

「ご馳走様でした!」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これを知っていますか? | トップ | シェーバーを更新! その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事