さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

ついに業者かな?

2024年06月23日 05時35分36秒 | 日記
後ろの棟の団地は、入居者が半分以下で、ほとんどが高齢者ばかりみたいで、団地内清掃日の日も、できない状況みたいです。

今朝7時過ぎから「草払機」の音がするので、窓から見てみました。
すると業者さんらしき人が3人ぐらいで、作業をしていました。

約1時間ぐらいだったかな?

作業後にチェックに行きました。

ここは結構な木になってしまった雑草でいっぱいでしたが、きれいになっていましたね😀 
側溝も以前は見えなかったのですが、見えるようになり、水が流れるようになっていました。

ここも雑草が窓の所ぐらいまであったのですが、きれいになっていました。


ここもすごかったのですが、きれいでした。
奥側は私が刈った所です。

やっぱり雑草がなくなると、
きれいになって気持ち良いですね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帯状疱疹ワクチン1回目接種! | トップ | 今週の予定! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事