さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

今週のラスト!

2022年04月22日 05時25分10秒 | 今週のラスト
今週のラストになりました。

4月も残り少なくなってきました。

今週は4日勤務だったので、少し楽でしたね😀 

週末は今の所予定無し、どうしよう?
まあ、ゆっくり休養かな?
それとも実家のDIYを再開か?

まだ決まらず..

日曜日は家で休養する予定です。
GWも近いので..

日曜日GⅠは1週休みで、5月に入るとピークで5週連続になります。
それまでは、充電ですね😌 

では「今週のラスト」行ってきます!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シェーバーを更新! その1 | トップ | ついに出てしまった? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今週のラスト」カテゴリの最新記事