おいしたのし生活記

食べるコト作るコト動くコト
好きな事はちゃんと覚えておかなきゃ☆

紫陽花リメイク2

2018年06月24日 | 作品
まだ押し花が余っているので、もう一つ作りました。

着物風に


グラデーションにしたかったのだけど、上手くいかず

和室に飾った方が合うかも?というアドバイスに従い
傘とともに和室に飾ってみました。それだけだと
寂しいので、今年の伊予獅子手毬も一緒に吊るしちゃう



うん、洋室よりこっちの方がいい

いつも季節のタペストリー(?)を飾っている場所ですが
6月も終わるというのに、まだ金太郎さんがいらしたので
外させていただきました。ちょうどこの時期の柄が
無いらしいので紫陽花&傘にしてピッタリだったわ


…と思ったら、飾って1週間と経たず梅雨明け
6月中に明けちゃうなんて〜

暑さですぐ変色しちゃうだろうけど、もうしばらく
飾って楽しみます。

コメントを投稿