おいしたのし生活記

食べるコト作るコト動くコト
好きな事はちゃんと覚えておかなきゃ☆

9月の着物

2018年09月28日 | 着物
ギリギリセーフ

去年もギリギリに着ていたから、9月って難しいのかも

ちょっとだけのお出かけなので、全く気合いなしコーデ。

叔母にもらった単衣の紬に¥500のボロ帯

今日も明日も仕事だけど、明日以降雨予報なので
今日しかなかったんです。どうせ着るなら外でご飯でも
と、なぽを道連れに

行きたかったお店はなんと貸切に…電話すればよかった

気を取り直して、沖縄料理屋さんへ

お店の前で

色が良く出てない写真だけど、なぽがすっごく似合ってて
昼間からお出かけできたら良かったのにーと思いました。
明るい時間なら良い写真撮れたのにな。

こうやって、サラッと(?)着てお出かけできるなんて
なんだか着慣れた大人って感じ〜

少しの時間だったけど、なんだかとても気持ちよかった

コメントを投稿