♪アロヒラニ太田真由美ブログ♪

**☆ ふらっと フラ HULA ☆**

ビストロ321

2010年05月16日 | 日記


プランタン銀座7Fの、ビストロ321に行って買ってきました!

話題の、バラの紅茶☆

本当の名前は、パルフェ タムール 『完全なる愛』ですって。

わぁ~Romantic (#^.^#)

せっかく来たんですから、というかディナーも目的だったので、お勧めの前菜から始めて、ミネストローネスープ、ペペロンチーノ、ステーキをワインと共にいただきました♪

ここはスタッフに若い人が多いのに、大変気の利いたサービスをしてくれるとても感じのいいお店です。

私はバンド練習の後や、イベント帰りに皆で来ることが多いかな~。

今日も美味しいお食事の後に、またまた美味しいデザートをいただきました。

ゴールデンキウイと普通のキウイが、交互にタルトの上に重ねられていて、中にはカスタードがあり、上にはフルーツソースがとろ~りかかってて・・・。

また食べたくなっちゃいましたf^_^;

明日日比谷の後にでも、A&Aを連れていこうかな~♪

彼女達もここのパスタの大ファンですから!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。