♪アロヒラニ太田真由美ブログ♪

**☆ ふらっと フラ HULA ☆**

アロハ・フイ at 日比谷公会堂

2010年05月17日 | 日記


無事終了いたしました!

久しぶりの日比谷公会堂でしたが、やっぱりここの舞台は大きくて広くていいですね~☆

何も気にせずに舞台いっぱいに動けるから、おもいっきり踊れます

お昼から夕方6時までの長丁場、私達は出番が終わったら解放されましたが、バンドの皆さんは大変です

ママを始めバーズの皆さん、神戸からいらっしゃった吉川さん、岡田さん、阪本さん、お疲れ様でした!そしていつも有難うございます

写真は舞台袖から撮ってもらったので、正面からのものではないけれど、かえって臨場感が出てるかな~と思います。





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えりちゃん)
2010-05-17 22:47:09
すごーい大きなステージですね
返信する
絶賛 (岡ちゃん)
2010-05-18 16:29:20
日比谷のステージ。真由美先生、A&A いつも乍ラ見事でしたね。私の応援に来ていた10名が感動していました。フラへのイメージが変わったと。 またフアンが増えたよ~。
私はA&Aのバックボーカルを楽しみました!
返信する
岡ちゃんさん☆ (Ayumi)
2010-05-18 18:06:30
A&Aの妹のほうでーす!!
今回もまたお世話になりありがとうございました
とっても楽しかったです
またよろしくお願いします
返信する
お疲れ様でした。 (mayumi)
2010-05-18 21:05:52
えりちゃん、いつか皆で出ましょうか

岡ちゃん、いつもいつもお世話になり有難うございました素敵な歌声でした
それではまた夏のイベントも宜しくお願い致しますお友達にもヨロシクお伝え下さいね~

返信する
Unknown (えりちゃん)
2010-05-21 22:28:51
えーーーーーー
こんな素敵な舞台に立てたら嬉しいです
その為には沢山練習しなきゃ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。