♪アロヒラニ太田真由美ブログ♪

**☆ ふらっと フラ HULA ☆**

✨飛天 無事終わりました〜✨

2019年07月18日 | 日記

7/14にいらしてくださいました大勢のお客様、足元のお悪い中を有難うございました!そしてガーデニアの皆さんも本当にお疲れ様でした!頑張ってくれてありがとね〜~(^з^)-♡ PeacefulでAloha溢れるフラを心掛け、それを体現してくれました。✨🌈💃💃💃💃💃💃💃🌈✨































































終わってみれば今年は、オハナ(家族)がテーマだった様な気がします。皆がお友達やご家族に囲まれて、会場中が驚くほど穏やかな温かさに包まれていました✨時々客席を歩く私を捕まえ、ご両親や兄弟姉妹、息子さん、お嫁さん…生徒さん達がそれぞれのご家族を嬉しそうに紹介してくれました。そんな姿を見るのがまたとても愛おしく嬉しいものでした😊💕



かくいう私も、昨年亡くなった母(大先生)の写真を持参し、客席から観て頂いてたのでした😁大勢のお客様と大声援を送る生徒さん達、そして母の大きな愛に見守られながら、タカさん率いるクーロコの歌と演奏に背中を押して頂き、全身で幸せを感じつつ踊る事が出来ました💃✨30数年前に母が作り上げたこのハラウ、それを私が継がせて頂き、今また新たな、そしてしっかりとした芽が確実に育ってきています🌱✨今回それが見事に、各場面を持って証明されました!特にタヒチアンチームはサイコーに素敵でかっこよかったです😆😍🤣



思えば15年連続出演させて頂いているこの飛天の大舞台、毎年様々なドラマがありました。何年か前には、私自身舞台下(奈落)に落ちケガをしたり些細なトラブルはしょっちゅうで、決して良い事ばかりでもありませんでした。それでも丸15年続けてこられたのはナレオ本部の強力なサポート、他ハラウの先生方と仲良く協力し合い、そして生徒さんみんながこの飛天を楽しみながらもモチベーションに変え、日々のレッスンに励み勤しんでくれているからに他ありません。



今週は軽〜く踊りながら、生徒さん一人一人に飛天での感想を聞いたりしながらのレッスンをしています。また来月から新曲ラッシュが続きます♪まだまだ梅雨空とはいえ、私達にとっての暑い夏は始まったばかり🌴💃☀️レッスンもイベントも、引き続きガンガンいきたいと思ってまーす😁🤣😁
Ay Oh!
Eeeeee Ooooo!!!
💪🎤👑🕺🔥💜




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。