♪アロヒラニ太田真由美ブログ♪

**☆ ふらっと フラ HULA ☆**

さくらホールと築地

2019年09月09日 | 日記


先週は暑く☀️忙しく🏃‍♀️💨楽しい🎶一週間でした😊


9/4は毎年恒例、渋谷さくらホールでレジェンド達のコンサート🎤🎸💃✨
光栄な事にVol.1から出演させて頂いてるので、今年で8回目となりました🤗


今回私は4曲踊りましたが、2曲がコミックフラでした😁愉しくて!楽しくて!お客様よりも自分が一番楽しんでいたかもしれないですね🤣😋😅


















高木ブーさんが歌われたマウナロアでは、リハーサルの段階で3番の歌詞を日本語に変える事になり、急遽振り付けをして本番に臨みました。楽しい歌詞なので、その方がお客様に分かりやすくて良かったと思います。ハワイから特別ゲストのアランさんと、高木ブーさん、素敵な歌と演奏をありがとうございました😊🙏💕



そしてナレオの演奏で踊ったヒロオネは、ハラウの皆と大勢で楽しく踊らせて頂きました💃💃💃生徒さんは前日までレッスンよく頑張ってくれました。









この日は私にとってのバースデーイブ🥂✨だったので、(ちなみに昨年は母の葬儀の翌日でした😂)アランさんがハッピーバースデーを歌って下さって、楽屋では皆でワイワイ過ごしました🎶










5部まである、楽しくも充実していたこのショーも無事終わり、翌日は築地へ観劇です❣️今回、ソバ屋から学園ものに代わるという事で興味津々で観てきました😃👀


色んな生徒さんがいて先生がいて、個性豊かに演じているのが、素なのか演技なのか分からなくなるほど妙にハマっているのが笑えました😁🤣最初から最後まで大笑いの連続で楽しませて頂きました。出演者の皆さま、ありがとうございました💖


そしてこの日9/5は、座長とフレディーマーキュリーと私の誕生日でした㊗️😆🎉🎂🥂✨お祝いは前日からして貰っているのに、この日も沢山の人から声を掛けて頂きました❣️その中には座長の奥様もいて、何と奥様も同じ誕生日なんです😁とても不思議なご縁を感じています✨









終わってからもレッスンがあるため急いで帰ったので、築地では皆さんと一緒の写真が撮れず、仕方なくポスターと一緒に撮りました😂


そんなこんなで最後になりましたが、さくらホールのショーも築地のお芝居も、とってもとっても楽しかったです😊
お客様も!ミュージシャンの皆さまも!生徒さんも!昭和歌謡の皆さまも!いつも本当にありがとうございまーす😆💕






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。