♪アロヒラニ太田真由美ブログ♪

**☆ ふらっと フラ HULA ☆**

2020/01/29

2020年01月29日 | 日記




✨👑QUEEN + ADAM LAMBERT
    The RHAPSODY Tour 👑✨

の日本公演を観るため、26日さいたまスーパーアリーナへ行ってきました💜










ステージは華麗なオペラ座の様で、プロジェクションマッピングから放たれる眩い光の帯の中、ライト振り振り曲に合わせて歌い踊ってきました〜✨💃✨🕺✨


オープニングは
Now I'm Hear🎶


冒頭からのカッコ良過ぎる演出に感動し、ブライアンの奏でる繊細なレッドスペシャル🎸✨そして年齢を経ても尚、激しく!渋く!かっこいい!ロジャー🧔🏼のドラミングに聴き惚れながら、


アダム🤴の圧倒的な歌唱力とパフォーマンスの前に、フレディ派の私も正直息を飲んでしまいました🤩




















想像を遥かに上回る、超絶素晴らしいステージでした😆‼️


ブライアンからも、『僕にとっても昨日のステージは、過去最高のものに数えられる』…云々発言がありましたが、
そんなステージを生で観られた私達(姉と生徒さん11人)は本当に幸せ者でした🤣💜✨










アンコールでは、花道に若きフレディ降臨✨
エーオーのコール&レスポンスに
感謝!感激!感涙😭




今回こんなにも出し尽くしちゃって、次回の公演は大丈夫かしらと心配になったりもしましたが😂、楽曲の素晴らしさにプラスして、アダムという類まれなる才能が、更に磨きをかけてやって来てくれる事でしょうね💫🌟


フレディが亡くなり、ジョンが去った後のクイーンを、リードしてきたブライアン。その顔にはもう沢山のシワが刻まれていて、ロジャーの髪もお髭もサンタさんの様に真っ白で…それでも今なおこれほどまでに輝きを放っているなんて…✨


3万もの客席には、私の様に古くからのファンと、映画ボヘミアンラプソディーからの新しいファンの人達が混在し、老いも若きも子供までもが一緒になって楽しんでいるクイーンのステージ。本当に凄いな〜と改めて思います😃✨


ブライアンとロジャー…🇯🇵✨日本を愛し大切に思ってくれて有難う〜💜お身体を大切にして、また絶対来て下さいね〜🤗💜


アダム…フレディを愛し、リスペクトしてくれて有難う〜😆💜
そして70代のじぃじ2人をサポートしてくれて本当に有難う〜〜〜🙏✨

きっとフレディも天国で安心し😇✨楽しんで観てくれていると思いますよ、ダーリン(←フレディの口ぐせ)🤣💜






もはや燃焼して抜け殻になった私…
しばらくは、クイーンロスが尾を引いてしまいそうです😂😭😢







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。