♪アロヒラニ太田真由美ブログ♪

**☆ ふらっと フラ HULA ☆**

東京ミチテラス 2012

2012年12月23日 | 日記


東京駅丸の内駅舎前の *TOKYO HIKARI VISION*

歴史、未来、希望をテーマに、プロジェクションマッピングとかいうものを使ってライティングされました。

迫力ある音響も効果的に使われ、とっても綺麗でしたよ~☆

イルミネーションの中を歩く人たちも、皆一様に楽し気でした♪

さて、ハラウのレッスンも、来週いくつかのカルチャーを残すのみとなりました。

もうひと頑張りですね((o(^-^)o))





各クラス、ホイケの感想

2012年12月21日 | 日記

最優秀賞と書かれたホワイトボードを前に、笑顔のプアローゼクラスの皆さん。

明るく元気で、優しい人が集まっているクラスです(^-^)人(^-^)

残念ながら遅刻のポッポちゃんやお休みのHさんとAっこちゃんは写ってないけど、

皆で頑張って獲った最優秀賞だもんね!

誇りに思い、またそれを励みにして、来年も頑張って下さいね(o^-')b

ところで先週から今週にかけて、各クラスでクリスマス☆ホイケの感想を聴いてみました。

大半が楽しかったという意見でしたが、

他のクラスを見てとても勉強になった

カヒコが凄かった

お料理がメチャ美味しかった

どの曲も振り付けが素敵ですね

他のクラスの人とお話ししたけど、ガーデニアはみんな良い人ばかり

メレフラで沢山踊れて嬉しかった

模範演技が良かったです

お店が出てたのも楽しかった

これに出ないと一年が終わらない

来年は頑張って絶対賞を獲りたい

…等々、書き切れない程沢山の意見が出ましたね。

皆さんが一人残らず楽しんでくれたようで本当に良かったです。

年間を通して沢山のイベントがあるにも関わらず、皆さんがこのクリスマス☆ホイケを一番の楽しみにしてくれているのがよく分かりました(^-^)v

来年は20回目になります。

全員で力を合わせて、より一層充実したホイケとなるよう頑張っていこうと思っていますp(^-^)q





投票日

2012年12月16日 | 日記

今日は衆議院選挙の投票日です。

私はお昼を済ませてから行きますo(^-^)o

国民の権利ですので、皆さんも必ず行って下さいね!

私たちが住むこの国のことを真剣に考えましょうね!





スパリゾート楽しかったね!

2012年12月14日 | 日記


フラミュージアムでは、常磐ハワイアンセンター設立時からの年表や、

昔のハワイアンバンドのレコード、フラの楽器、衣装等が展示してありました。

鳥さんが楽器の使い方を皆さんに説明する場面もありました。

そこでは参加者全員で記念撮影をしてから、ランチは鳥さんお薦めのお蕎麦を食べに行きました。

普通のざるそばをいただきましたが、噂通りとても美味しかったです。

食後はタイヤキさん達と広~い露天風呂に入って、火照った身体で昼間のショーを観ることにしました。

昨夜より少し短い時間でしたが、それでも充分華やかでした。

私にとっても楽しい仕事でしたが、参加された皆さんも大変楽しまれたようでした。

帰りの車内でも最後まで笑い声が絶えなかったものねヾ(^▽^)ノ